今年もあと1か月半

 
c0241763_11534226.jpg
1年て早いですね!気が付くと今年もあと1か月半!!

今年は長町開催のSmile マルシェが3・5・7・10月 そして卸町開催が1回と合計5回開催いたしました。

来年は今のところ 太白区文化センター展示ホールが3・5・7・10・11月と順調におさえることが

出来ましたので 最低5回は開催できそうです。(*^^)v

  来年はもっともっとたくさんの方にSmileマルシェの事を知って頂けたらうれしいな~と思っています。

お客様も楽しみにしてくださっている方も多く スタッフもご期待に添えるようにがんばらなくちゃ~!!


それにしても 今年は10月は12日に長町開催・18日卸町開催でちょっとハードでした。

そのツケがいま来ていて 腱鞘炎と言う形でパソコンになかなか向えない状態になっています。

で、ちょっと遅くなりましたが

先日10月12日のSmileマルシェで こけしを並べたいとレトロな棚をご購入して頂いたkさん宅に

配達に行かせて頂き こけしのコレクションを見させていただきました。



こけしは いま再ブームの様ですね!!

私は鳴子こけしなど、昔のこけしのイメージしかなかったのですが

今は創作こけしとか 作家さんオリジナルの物とかかわいい物がいろいろあるのに驚きました!!

私の古いもの好きと同じで はまっちゃうとやめられなくなっちゃうですよね!!


購入して頂いた棚にこけしを並べた写真をkさんから送って頂いたので

ご紹介しますね!!


c0241763_11534700.jpg
c0241763_11535282.jpg
c0241763_11535790.jpg
                               ↑中央一番前のこけしの中には
                                小さいこけしがいくつか入っていたり
                                すごくこっています!!
c0241763_11540444.jpg
                    布団に寝ているこけしもありますよ!!

                    とにかくかわいい物がいっぱいでした!
                    
                     
                     私もこんなコレクションしてますとか?
                       
                    こんなにかわいい雑貨がいっぱいですとか?
 
                    レトロ雑貨 ・アンティーク雑貨の珍しいもの持っていますとか?
  
                    ご一報頂ければ ブログでご紹介しますよ!!


 







[PR]
by smilemarche | 2014-11-11 12:07 | 主催者のつぶやき | Comments(0)