次回開催は・・・


c0241763_23282519.jpg

<次回開催は・・・・>

 連日の暑さで暑さに弱い私は体調を崩しています。

皆さんは大丈夫ですか?


ところで次回開催は10月12日(日)を予定してます。


7月のように たいはっくるの会場許可がおりなくて

日程変更になるようなことがないように・・・願っていますが


次回のテーマは~ハロウィンしましょ~です。

今年で3年目のハロウィン!!盛り上がりたいですね~

出展する方も ご来場者も仮装してハロウィンを楽しんじゃいましょう(*^^)v

考えただけでもワクワクしちゃいますね!


と、その前に9月20日に泉区で行われる泉マルシェに

なんとSmileマルシェが出店致します。

Smileマルシェと言っても スタッフのolive*さんのアンティーク雑貨とハンドメイド雑貨

そして人気のレトロ雑貨・リメイク雑貨のコラボです。
c0241763_23244338.jpg

毎年大人気の泉マルシェで Smileマルシェの宣伝も兼ねて・・・と言う感じですかね~

はたまたどんなことになるやら・・・?!



ところで Smileマルシェでいつも大人気のレトロ雑貨ですが

やはり中には 売れ残ってしまうものがあります。

私や510ちゃんはとにかく古い物が大好き!というか、

家の中じゅう、レトロ雑貨だらけ・・・・家族にあきれられています(>_<)

”物に惚れてはいけない”と お互い言いながら

自分の欲しかったレトロ雑貨が手に入ると

ついつい自分の物にしちゃって・・・・

5月のマルシェで 出品するか?すご~く迷っていたのですが

意を決して思いきって出してみた

レトロな”ホームネット”なるもの。
c0241763_23250275.jpg
この色はなかなか出てこない~と思いながら 置く場所がないので

悩んで末にマルシェに出したのですが なんと売れ残っちゃいました。

でも売れ残ってがっかりするより やっぱりうちに帰ってくるようになっていた!!

と 思ってしまうのはわたしだけ・・・

すっかりうちの窓辺になじんで 瓶のコレクション入れになっています。
c0241763_23245648.jpg
c0241763_23252670.jpg
c0241763_23251946.jpg
 そして7月のマルシェでもやっぱり戻ってきた 本棚!!

手直ししているうちに 出品するのが惜しくなちゃて・・・
c0241763_23263098.jpg














戻ってきて雑貨を並べてみると  ん~いい感じ!!

やっぱりあなたも 家に帰ってくる運命だったのね。

な~んて 自己満足していたりして・・・・

だめですね~ものに惚れちゃって。

あと学校給食に使っていたお盆が1個 
c0241763_23271330.jpg

c0241763_23270230.jpg

そしてレトロな赤ランプ!(このランプは1個家にあるので泉マルシェに持っていこうと

思っています)結構古いランプです。c0241763_23264961.jpg 

そうそうこのランプをのせている 小学校の椅子も

5月のマルシェに持って行ったのですが

惜しくなっちゃって持ち帰ったものです。

あ~あ ダメですね!この病気 なおさなきゃ~

9月の泉マルシェには あまり大きなものは持っていけませんが

レトロ雑貨好きな方は 楽しみにしていてください。

















[PR]
by smilemarche | 2014-08-09 00:40 | 主催者のつぶやき | Comments(0)