人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店者紹介その14

出店者紹介その14_c0241763_15034433.jpg

<出店者紹介その14>

 今日の紹介はUn Jour(アンジュール)さんです。

 ブログでお家改装の紹介もされていて とっても素敵なブログですので

是非覗いてみてください。

今回も素敵なアクセサリーをいっぱい作ってくださっているようで

これからのシーズンちょっとおしゃれして

お出かけしたくなりますね!
出店者紹介その14_c0241763_21302305.jpg


Un Jourさんのコメント>

 冬はクリスマスやお正月、忘年会や新年会などのイベントも多く、

きれいめな装いが増えると思います。

そういったシーンでも、また日常的にも使いまわせる、

シンプルで女性らしい上品なアクセサリーをお作りしました。

もちろんその場でイヤリングへのお直しを行っていますので、ぜひご相談ください!

Un Jourさんはたいはっくる1階のご出店です

by smilemarche | 2013-11-21 21:32

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ