vol.8まであと1週間

c0241763_22565785.jpg
<あっと言う間に 残り1週間>
 
 今年最後のSmileマルシェまで1週間になりました。

今日のような小春日和のお天気の中 開催できればうれしいですが・・・

24日は楽天のパレードもあるらしく どっちに行こうか悩んでいる方も

いらっしゃるかもしれませんが

Smileマルシェは10:30~15:00までの開催です。

もし”楽天!命”の方は パレードを見てからでも大丈夫ですが

お目当ての物をお探しの方は マルシェを覗いてから

パレードに行った方が良いかもしれません。

今回も人気の出店者がいっぱいご出店ですので

○○さんのパイ ○○さんのクッキー ○○さんの雑貨など

売り切れる前にゲットしてくださいね!

今回もスタンプラリーで出店者さんの

作品が当たりますよ~早い者勝ち!!

 今年最後のSmile マルシェ!!

1か月早いですが クリスマスムード満載でお待ちしております!

ご出店者の方も色々作戦を練っている事でしょう?

私も負けていられないな~(笑)
c0241763_23562220.jpg


ところで今回は”たいはっくる1階と地下”のみの開催ですので

スタンプラリーの景品交換等は たいはっくる1階で行います。

お間違いなく・・・・

次はいつですか?のお問い合わせが来ています。

来年は3月23日の予定です。

そうそう 11月25日号のZAKKA BOOKに

Smileマルシェvol.9 3月23日の予告をして頂けるみたいです。
c0241763_23494244.jpg

冬の間も屋内開催をしたいな~と考えていますが なかなか難しい・・・



そうそう Smile マルシェの後に スタッフのaiaiちゃんたちが

名取美田園駅前のレジェンドホームで <ぷちぽあ>と言う

イベントをします。

11月28日29日30日の3日間 10:00~15:00

名取在住のママたちの手作り品を集めたマルシェ!!

ワークショップもするそうです。

詳しくはブログを見て下さい!  ***ぷちぽあ***










[PR]
by smilemarche | 2013-11-16 23:53 | 主催者のつぶやき | Comments(0)