スタッフ会

 
c0241763_14214783.jpg

                       ***イベント当日のスタッフの様子*** 


おひさしぶりの<主催者のつぶやき>・・・・


 昨日 スタッフ会を行いました。

vol.7がばたばたと終わり ちょっと反省会。

そして1か月後にせまったvol.8の事もちょっと打ち合わせ?

しかしいつのまにか 座談会になってしまう・・・

そんなほっこりしているsmileマルシェスタッフの面々です。

天然の主催者を 「また~長谷川さんだったら・・・」と思いつつ

ほんとうにいつもお母さんのように支えてくれるスタッフたちが

ありがたい限りです。

しっかりしなくてはと思いつつ この性分はなかなか直せない!!

どうにかsmileマルシェもここまで続けられてきたのは

やさしいスタッフと良い出店者様 ポスターやフライヤーを快くご協力いただいた方々の

お陰様だとつくづく思う私です。


 ここまで走り続けて 家族や周りの人たちがとても

心配してくれていたのも確かです。

しかし土台を作り上げるのには困難が立ちはだかるのを

避けていては何もなし得ない!!

まずやってみる…失敗したらまたその時考えれば・・・・


ですから いつも穴だらけで皆さんにご迷惑ばかりかけて

本当に 申し訳ない限りです。


温かな目で見て頂いている御縁の他に 

たくさんのラッキーもあったかと思います。

今回も「ぱど」さんにご紹介していただいたり 予算がないイベントなので

有料広告はどうがんばっても無理なのです。

フリーペパーの<河北weekly>さん<ちかてつさんぽ>さん<ままぱれ>さん

それから<仙台リビング>さんや

ハンドメイドの応援サイト<ルームフレイバー>さん<カントリーファン>さん

<ichi>さん<きてけさin>さん

そして OH!バンデスなどにご紹介して頂いたり・・・・


実は そうそうまたラッキー!!

来年3月に行う予定の「Smileマルシェvol.9」を 

あの「zakka book」さんにイベントの告知をやって頂けるそうです。

全国版ですよ~

それを見て県外の作家さんからも Smileマルシェにご出店頂けるとうれしいな~

是非11月25日発売の「zakka book」をご覧ください。

c0241763_14261880.jpg


 お陰様でsmile マルシェの名前を覚えてくださる方がだんだん増えてきました。

昨日のスタッフ会でも話が出たのですが 「Smileマルシェ」の名前は

私もスタッフも ほんとはもっとカッコイイ~名前にしたかったのですが 

ちょっとした勘違いから「Smileマルシェ」に決まったのです。(笑)

それが後日談で みんなの本当の気持ちがわかったのです。

でもこれも御縁ですから・・・・みんなが笑顔になって頂きたいという

主旨を考えると 直球ですよね!!

 いつか もしかすると 名前が変わるときが来るかもしれませんが

今は <皆さんにせっかく覚えて頂いた名前なのでこのままで行こう!>

と言うことに・・・・

 で、 なぜそんな話になったかと言うと 

スタッフの一番若いaiaiちゃんがSmileマルシェvol.8の後に

名取で若いママさん方とイベントをするそうですよ!いいですね~

私もそのお仲間に入りたいところですが

年齢制限でひっかかりました。ギャ~

まだイベント名も決まっていないそうですが

Smileマルシェでも 全面的に応援させて頂きますね~


詳しいことはまたはっきりしたら お知らせいたしますね(*^^)v 

c0241763_1426669.jpg






  
[PR]
Commented at 2013-10-26 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilemarche at 2013-10-26 20:15
見ましたよ~さすが仕事が早い!
今度紹介させていただきますね!
by smilemarche | 2013-10-26 14:27 | 主催者のつぶやき | Comments(2)