人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店者紹介その15

出店者紹介その15_c0241763_14373476.jpg

<出店者紹介その15>
 気づけばあと4日!!出店者の皆さんも追い込みの時期でしょうか?

私もイベントの準備で あたふたあたふたしてます!!

いつも直前になると慌てる私・・・・

でもいつもよりは年のせいか 疲れて寝てますね~

たくさんお客さんが来て頂けると嬉しいのですが・・・・

子供たちへのプレゼントもいっぱい用意してますよ!!

仮装して遊びにきてくれるかな~

なんだかワクワク・ドキドキしちゃいますね!

最近知ったのですがよさこいとバッティングしちゃっていたんですね。

影響がないといいのですが

長町駅前でも よさこいをやってますので マルシェのあとはどうぞ

ご観覧ください!

と言うのも お子様へのプレゼントもスタッフ側でもかなり用意してますが

限りがございます。(150個くらいは用意してます)

また 大人の方にも500円以上お買い上げの方に差し上げるhanamutaカップも

山のように用意しておりますが なにしろ先着順です!

足りなくなったら ごめんなさいになっちゃいますので

お早目にお越しくださいね!

それでは本題に

出店者紹介その15_c0241763_1523765.jpg



<出店者紹介その15>

 どんどん行きましょう!今回初参加の pm3+さんです!

会津からご出店です!遠い所から本当にありがとうございます。



3人でご出店ですが お一人しかリンクできなかったので

ここでそれぞれブログを紹介します

<pm3+さんのコメント>

コメント→福島県の会津でテヅクリを楽しんでいるハンドメイドグループです。

仙台でのイベントは初めてなのでドキドキしています!!当日を楽しみにしています♪

http://ironoa3838.exblog.jp/

http://yaplog.jp/musica78/

http://s.ameblo.jp/coc-i/

出店者紹介その15_c0241763_153414.jpg

出店者紹介その15_c0241763_1531679.jpg

by smilemarche | 2013-10-10 19:06

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ