人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.6出店者紹介その12

vol.6出店者紹介その12_c0241763_2212425.jpg

<出店者紹介その12>
  今日の出店者紹介はBandoneonさんです。

帽子の作家さんで 縫うのも編むのもやっている方はめずらしいですよね。

私も帽子が好きですが 頭が大きいのでなかなか合うのがなくて・・・・

自分にピッタリな帽子が見つかるとすごくうれしいですね!

私もBandoneonさんでお気に入りが見つかるといいな~
vol.6出店者紹介その12_c0241763_22113043.gif


<Bandoneonさんのコメント>

 はじめてスマイルマルシェに出店いたしますBandoneonと申します。

主に帽子とバックを縫ったり編んだりしています。

普段、あまり帽子を被ったことがない方でも、試着していただけると嬉しいです。

お似合いの帽子探しのお手伝いが、店主の生きがいです。

今回は、ハギレやコーン巻き毛糸なども出品予定ですので、是非手づくりの

「材料集め」にもご活用くださいね

vol.6出店者紹介その12_c0241763_2212527.gif
vol.6出店者紹介その12_c0241763_2213031.gif

*Bandoneonさんは 太白文化センター地下展示ホールにご出店です!
by smilemarche | 2013-07-07 22:13

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ