人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.5出店者紹介その8

vol.5出店者紹介その8_c0241763_22502546.jpg

                                       coco-chi店内

<vol.5出店者紹介その8>

今日の紹介は”coco-chiとゆかいな仲間たち”の皆さんです。
ショップをお持ちのcoco-chiさんと ショップをお持ちのpoupou poddyさん
そしてアクセサリー作家のcotoeさんのユニットです。

coco-chiさんはノスタルジックな店内で、昭和レトロ雑貨や木のバッグなど展開しています。

〒980-0811 仙台市青葉区一番町1-5-31大友ビル2F B号
coco-chi
OPEN AM11:30~PM8:00(土日祝~PM7:00)
月曜定休日


poupou poddyさんは

手芸用品 ・アクセサリー ビーズ パーツ・ ヴィンテージ 雑貨 などを扱う

かわいいお店です。

仙台市青葉区国分町1-3-13 遠藤ビル2階 022-224-7690

vol.5出店者紹介その8_c0241763_23759100.jpg

春らしい注目のイエローな レトロアクセサリー


そしてcotoeさんは

2つのショップにアクセサリーなどを委託する作家さんです。

vol.5出店者紹介その8_c0241763_2313391.jpg


cocochiさん・poupou poddyさんは 今回展示ホールにご出店してくださる

Iron Beads Galaxyさんなどの 街中の素敵なショップさん方で ちいさな街のピクニック

というイベントをを開催しています。一度 皆さんも行ってみてくださいね!

cocochiとゆかいな仲間たちは たいはっくる1階にご出店です!
by smilemarche | 2013-04-30 23:32

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ