人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.5出店者紹介その4

vol.5出店者紹介その4_c0241763_9314538.jpg
vol.5出店者紹介その4_c0241763_936275.jpg















<vol.5出店者紹介その4>
 
 今日の紹介はNao’s mama&korokoroさんです。初めてのご出店です。
小さなお子さんがいらっしゃる中 ハンドメイドを楽しんでいるようですね!

私も子供たちが小さかった頃 寝静まった後に夜なべして必死に
作っていた頃がありました。
ついつい出来上がった物をみて 自己満足の世界にひたったりして・・・・
そんな次の朝は目をこすりながら 起きるのが辛かったけれど
出来上がった作品を見て また次は何を作ろうかな~なんて 
そうしてどんどんはまっていく~う

早く子供たちの手が離れて 思う存分作りたいといつも考えていましたが
でもそうなった時は 肩がこる・目が疲れる・・・・ん~それが今のワ・タ・シ(笑)

 子育てしているときは大変なことも多かったけれど 
人生の中で1番楽しい時期でも・・・・・
 子育てに後悔もいっぱいありますが、でも精一杯やってきたのも事実ですから・・・・

だから 今を楽しむ・今が最高といつも思えるように生きるって大事なことですよね!

vol.5出店者紹介その4_c0241763_2322922.jpg



<Nao’s mama&korokoroさんのコメント>

***Nao’s mama***

vol.5出店者紹介その4_c0241763_922533.jpg
vol.5出店者紹介その4_c0241763_9225813.jpg




 

 




 ぬいぐるみの着せ替え服や布小物を子供が寝た後、夜な夜な作っています。

よろしくお願いします。


***korokoro***

vol.5出店者紹介その4_c0241763_9275962.jpg
vol.5出店者紹介その4_c0241763_9283170.jpg



 



 











 太白区に住む小2の娘、年長の息子の母です。趣味で始めた編み物で、今
回ちっちゃな小物を作ってみました。

シュシュ、コースター、コサージュ、ネックレスetc...


vol.5出店者紹介その4_c0241763_937207.jpg


Nao’s mama&korokoroさんは地下展示ホールのご出店です
by smilemarche | 2013-04-24 10:36

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ