長町周辺の素敵なお店

 cafe らくらく
 
c0241763_1138440.jpg

 smileマルシェのポスターを 長町周辺の商店などに貼って頂くのをお願いしていて 
何度もそこの前を通っていたのに正直全然気づきませんでした。 
中に入ってみて「こんなところにこんな素敵なcafeがあったとは!!」

 外観がこざっぱりしていたせいでしょうか?お店の中は案外奥行きがあり
アンティークなチャーチチェアがシンプルな中に堂々と主張している感じで
ホント落ち着いて コーヒーを飲みたくなっちゃう そんな空間になっています!
 c0241763_1140548.jpg
c0241763_11402150.jpg


ポスターをお願いすると 気さくな奥様が快く「いいですよ」と承諾してくださり 
お話ししていると人間性が伝わってきます!
c0241763_11391360.jpg


カウンターには ビスキーやクッキーなどが瓶に入って売っていて それがまた甘くなく素朴な味が
good!です!
  

  ちょっと頂いた パンフの一部をご紹介しますね!
   
   *毎週火曜日は  スコーンの日
   *毎週水曜日は  ソーダブレッドの日
   *5のつく日は キッシュランチの日
   *7につく日は ご飯ランチの日だそうです。
 
 また 毎日日替わりで パンを焼いているようで
   日替わりパン予定表を一部紹介します


 *10月29日 チーズブレッド/ライ麦フランスパン
 *10月30日 かぼちゃパン  フォカッチャ
 *10月31日 豆とナッツのパン 胚芽パン
 *11月1日 フルーツカンパー オートミールパン
 *11月2日 シナモンロール  胡桃パン
 *11月3日 ココアオレンジパン ライ麦パン

その他行事に合わせて注文のケーキなどがあるようです!  
   
  *cafe らくらく特製パンプキンパイのご案内
    裏ごしかぼちゃとサワークリームでしっとり  直径21センチ 3000円
              <ご注文締め切り  10月24日(水)>
  *caferらくらく特製クリスマスケーキのご案内
      ショトロイセル・ミンスミート・ケーキナッツ入りのそぼろとフルーツのラム酒漬けが
     のっかったバターケーキ

     ・サイズ
      7号 直径21センチ  3600円
      6号 直径18センチ  2800円
      5号 直径15センチ  2000円
      四角い紙の型     1500円
              <ご注文締め切り 12月14日 (金)>

        ご注文はお電話でも   ℡022-249-3776まで

                  尚 作れる数に限りがあり 
c0241763_11412278.jpg
c0241763_11413254.jpg

                      cafe らくらく
                   ℡022-249-3776
                          営業時間  9:00~17:30
c0241763_11564998.jpg


         落ち着いた空間で 秘密にしておきたいところですが 是非一度お店に足を運んで
        みてください!
         今度 ここで何かできたら・・・・と ちょっと思いを巡らしている わたしでした。
[PR]
Commented by ai at 2012-10-24 12:14 x
こんどココで打ち合わせしましょう~~~!
by smilemarche | 2012-10-24 00:57 | 主催者のつぶやき | Comments(1)