人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示ホールの下見&打ち合わせ

昨日は太白文化センター展示ホールに下見に行ってきました。
10分しかみれないとのことだったのですが、係の人のご厚意で、少し長めに見学。
いろいろな注意事項もきいてきました。
新聞をブースの長さにあわせて、切ってきてくれたので、大体のイメージもわかりましたよ。
ちなみに・・・
展示ホールの下見&打ち合わせ_c0241763_2109100.jpg

なにもないとすごく広くて照明もばっちり!
室内だし、ワークショップをやりたいかたには、とくにおすすめです。
ここに素敵な作家さんがあつまって、イベントしてるところを想像したら、ワクワクしてきました♪
たくさんのかたの笑顔であふれる場所になってくれたらうれしいです。

見学が終わった後、場所をかえて出展要項や、ポスターをどうするかなど細かいことを打ち合わせ。
途中脱線しまくりでしたが、楽しくあっという間の時間でした。
詳しくは3月初旬に発表しますので、出展希望のかたはもう少しお待ちくださいね♪
by smilemarche | 2012-02-26 21:07

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ